周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

周杰倫満載ツアー(^^♪

周杰倫満載ツアー(^^♪がようやく実現します!
あ~13日楽しみ~!!!
内容はまずJR某駅で待ち合わせ、映画、菊花台こと「王妃の紋章」を見に行きます。
小さな画面で見るのと映画館で見る二とはやっぱりわけが違う~!
例のじえるんポテチを片手にでかい画面に釘付けになること2時間くらい。
最後に流れる“菊花台”をどうしても一緒に歌いたい気持ちをぐっと堪えながらその足で
カラオケ行って最後のシーンをひきずりながら歌うってゆうのはどうよ!・・・ってひとり突っ走ってしまってるんですが、こんな感じでどうですか?
カラオケの機種はDAMSがベストかなあ・・・プレミアDAMSとは曲同じですか?
曲っていってもjayの曲の量がポイントなんで(^^ゞ
また分かったら教えてください(^^)v
残った貴重な時間は、日ごろのこと、将来の計画などなどゆっくり語り合いましょう!

e0142311_22355868.jpg

ブログランキング参加してみました(^^♪楽しい中国語ブログがいっぱい↓
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
クリックお願いします(^_^)
[PR]
by yocco_chanco | 2008-04-06 15:48 | ◆ 日記