周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

周杰倫がのりうつった(^^!!?

周杰倫満載ツアー行ってきました~~!!060.gif
予定していた映画とカラオケの順序を急きょ変更。
なぜなら前夜、早めに寝るように声を掛け合っていたにもかかわらず、寝ながら歌が頭を掛駆けめぐり、2人とも寝不足!!まるで遠足前の子供のようで・・・(年甲斐もなく(笑))
こんな状態では歌ってしまわないことには、オチオチ映画も見てられない!ということで
意見が一致。
まず腹ごしらえをし、のどあめで喉をうるおし、カラオケへ~~060.gif
やっぱりDAMSは曲目多いです。知ってる曲を手当たり次第に“ぶち込む”。
まさに“ぶち込む”感じでした!リモコンの反応悪すぎて、ありったけの力でぶち込んだ。
まず15曲予約に入れる(笑)あとは歌いまくり。
昨晩から頭をぐるぐるしていたのが、一気にここで はき出される。
一緒に行った“杰友”(じえとも・周杰倫友達のこと)は“楓”というすばらしい歌を歌っている途中に、周杰倫がのりうつり、大変でした!她唱的简直像他一样好!
彼女が言うには「わたしの中に周杰倫が入ってきた・・・!!!!?」・・・らしいです(笑*
うらやましいな~~~
012.gif 
王妃の紋章の周杰倫はJayChouではなく、ひとりの“サムライ”でした。
・・てことは演技がハマっていたということでしょう。
この映画の見所はいっぱいえると思いますが、まあ、スケールの大きさと色彩美にはびっくりさせられました!人口密度、兵士の数と菊の花の数、さらに皇帝をとりまく人々。無残な戦いの後サッサとかたずけられるシーンはなんとも印象的でした。
正直言いますと、それ以上に胸出しすぎのほうが気になりました(^^
最後の場面にいくにつれて、エスカレートしていくようで、見ているほうがヒヤヒヤ!っというか釘づけになってしまいます。
「そんな走ったら・・・・アカンって」って心の中で叫んでいました。。。。

帰りは車でカラオケになかった曲を心おきなく歌いまくり、車の中はもう動くカラオケBOX。
駅に着くまで至福のときでした(^^もうこのまま着かなくてもいいや!とさえ思いました。
また次回お楽しみに~~!

003.gif
[PR]
by yocco_chanco | 2008-04-14 19:35 | ◆ 日記