周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージは伊達公子さんですが・・・(~o~)

今日はめずらしく朝5時半に目が覚めた!
外は雨が降ってない(^v^)
よし!テニスの朝練に行こう!
でもその前に朝ごはんと子供の弁当をつくらなければ・・・
しかも帰ってきてから、すぐに子供を駅まで送って行かなければならない!
考えただけでもハードでしたが、どうしても行きたいので、
ムリやり決行しました!

外边好像没有下雨。
好啊!可以去打打网球咯!
但,先要为家人做早饭,还要为孩子做盒饭。
而且,打完了就赶快回家要把孩子开车送到车站。
尽管知道很忙尽管知道(时间)很紧张,但我觉得这机会不能错过,
强行决定了!

やっぱり朝は気分爽快!昼間のように暑くないので動きやすいです。
ただ、からだの方がまだ少し眠っているのか、
いい球をぶち込んだとたん、グキッ!首が・・・(>_<)!
固まってしまって動かない・・・
右腕を振り上げたときに、左の首筋が引っ張れますよね、
ソコなんです!

从早晨打打网球,空气很爽,天又不热,感觉很舒服!
只是,可能是身体还醒不过来,
打了个好球我的脖子就出大事,转不过来了!
一般把右臂抡起的时候,左脖子都会抽筋,是吧
我说的就是那儿!

ラケット振り過ぎたかな~~(・。・;??
そういえば首は準備体操してなかった・・・
しばらくしたら治りましたけど、
身体が悲鳴をあげているようですね,トホホっっ(^^ゞ

伊達公子さんのあの体力はホントあり得ない!!(年齢に対して)
きっと自分に相当厳しいんでしょうね~~(~o~)
私は、自分で言うのも何ですが・・・
人にもやさしいけれど・・・(誰も言ってくれませんが.....(^^ゞ)
自分にももっとやさしくしています。哈哈哈(^。^)y-.。o○
[PR]
by yocco_chanco | 2008-05-24 14:59 | ◆ 日記