周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jayカラオケ大会第2弾(^_^)v

久しぶりです!
前日から飲み会に続き、お泊まり会を経て、朝からテニス、午後は待ってましたのカラオケ!
と、充実したスケジュールで決行しました!
テニスでエネルギーを全部使い果たしてしまわないように心がけたつもりでしたが、
天気も思いのほか暑くなり体力消耗がはげしく、午後のカラオケにも熱くなり、
かなりハードでした・・・ふうぅ
カラオケ店から出ると、“スィミング教室の後”のような状態。だらぁ~~
体は1000m泳いだ後のような怠さで、心は1000m泳ぎ切ったような充実感。
(実際、スィミング教室も行ったことないし、1000mも泳いだこともないけど・・・(^^))

DAMSにはパート練習をしていた珊瑚海が入ってないので、
今回はJOYとはしごしようかと、企んでいたのですが、
あいにく店が混んでいたので断念せざるを得ませんでした。
非常に残念!
只好在车里唱这首歌,,,
カラオケで女性パートのlalaちゃん無しで歌えるかどうか、、ちょっと心配ですが
没有lala恐怕唱得不好・・・(^^;)
結局DAMSで2時間、前より歌える曲が増えてさらに楽しくなってきた。
もう20曲くらいいけるんじゃないか??
次回までに晴天と東風破と竜巻風と暗号くらいがマスターできるといいな。

下の子が、気の向いた時だけギターでしぶしぶJayの曲に手をつけてくれる。
“晴天”はギターの音色がキレイで大好きです!
我觉得这首歌和吉他的音色配合得不错,所以很喜欢。
もっとギターの練習して完璧にしてほしいなあ~~
希望她用心练习练习。
一緒に弾き語りできたらいいのに・・・
どうやら私の歌がヘタすぎて力抜けるみたいです(笑)
“お母さんの友達はあんなうまいのに、一緒に歌ってて恥ずかしくないの~~?”
だって!害什么羞呀?她是自己人,根本不用客气的,ふんっ!
我自己也知道根本掌不住音调的
母はなにげにキズついていますよ・・・(T_T)

ここをクリックすると

☆“晴天”が聴けます(^^)☆
[PR]
by yocco_chanco | 2008-06-11 09:36 | ◆ 日記