人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文法に悩む初級者~中級者にピッタリのサイト!音声・練習問題付きです^^

“文法に悩む初級者~中級者にピッタリのサイト”を見つけました!


いろいろな語学のサイトの中でも一押しです!

こんなに丁寧に導いてくれると、先生ナシなのに
まるで授業を受けているかのようです。
ピンイン・音声・練習問題、と三拍子そろっていますよ!
さらに動画付きのパターン別会話編!
これは楽しい!自分で好きなパターンを選んで学習できます。

こちらです↓↓

☆東外大言語モジュール・中国語☆

“了”のつける位置やつけなくてもいい時などなど・・・

文法をいい加減に流してきたわたしも、基礎からやり直そうと思います(^^;)

未だに

汽车停下来
汽车停下来。
     の違いは??

・・・と聞かれてもわかりません(^^;)
どちらも間違いではないみたいですが、
どうなんでしょうね・・?
勉強されているみなさんにご指導たまわりたく存じます。

ブログランキング参加してみました(^^♪楽しい中国語ブログがいっぱい↓
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
↑クリックお願いします(^_^)
by yocco_chanco | 2008-12-18 09:32 | ★ 中国語学習