周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行く年来る年 “パート3”

多くの人との出会いがあった058.gif

ブログをしていてよかったのは、
中国語を学ぶ人たちがこ~んなにたくさんいて、
それぞれ頑張っていることがよくよくわかったこと。
そして、その勉強法とパワーに刺激され、
あの手この手の学習をやってみた。
そこでまたまたわかったのは、自分には“文法の勉強が一番向いてない”ってこと。
まあ、
つまらない文法の勉強をした後には
自分へのご褒美として
Jayの歌を堪能することにしている。

あ、それから今までカラオケなんて行こうともしなかった私が
この一年で何回行ったかな・・・?
杰友に連れられ未知の世界に足を踏み入れてしまったよ。060.gif
抜けられな~い!!
人生何が起こるかわからないね(^o^)
きっと来年新しく何かが始まると信じて
一歩一歩進んでいこう!
健康でいられる事をありがたく思って・・・

珍惜一切就算没有拥有~~
053.gifJayより

皆さんのご多幸をお祈りいたします
よいお正月を
                 佳佳
[PR]
by yocco_chanco | 2008-12-27 23:40 | ◆ 日記