周杰倫(JayChou)の歌詞の日本語訳・日記・中国語学習などなど


by yocco_chanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 29日 ( 1 )

e0142311_12485119.jpg
061.gifまずは出会いのシーンから・・・
古い音楽室からピアノの音色が聴こえてくる
060.gif

Jay:不好意思,刚刚是你弹的吗?
     こめん、さっきの君が弾いてたの
小雨:不是
     ううん
Jay:这里没有别人啊
     ここ、ほかに誰もいないけど
小雨:是啊
     そうね
Jay:只是觉得蛮好听的
     すごくきれいな音色だったから・・・

老师:有什么好看的啊!上课专心一点
     何見とるんだ!しっかり授業に集中しろ(;一_一)

小雨:你干吗我走
     なんでついてくるの?
Jay:想问你,你今天弹的那首曲子是什么名字?还好听的。
     聞きたいんだけど、今日君が弾いてたあの曲なんていうの?すごくキレイだった
小雨:这是不能说的秘密
     それは言えないヒミツ
Jay:这有什么秘密的008.gif
     なにがヒミツなんだよ~





これはほんの出だしです。

料理で言えば、“先付け”
このあと、7品くらいはお出しする予定です!
ほとんどJayのセリフだらけなんで書き出すときりがない
まあ、ゆっくりかみしめてくださいね



ブログランキング参加してみました(^^♪楽しい中国語ブログがいっぱい↓
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
↑クリックお願いします(^_^)
[PR]
by yocco_chanco | 2008-08-29 10:27 | ★ 不能説的秘密